ナンバーワンクレジットの凄さとは何なのか?その実力に迫ってみよう!

ナンバーワンクレジットは『換金率・スピード・安全性』現金化業界の三冠王だ!

クレジットカード現金化業者の三冠王。

 

『換金率・スピード・安全性』

 

全てのタイトルホルダーであるクレジットカード現金化業者のナンバーワンクレジット

 

現金化業者のトリプルスリーです。

 

そこで今回はナンバーワンクレジットがどれだけ凄いのか?について、換金率・スピード・安全性の面からその実力を探っていきます。

 

ナンバーワンクレジットの換金率

 

ナンバーワンクレジットは最大換金率は98.8%と謳っており、業界トップクラスを誇ります。

 

一般的な現金化業者の換金率の相場は80%前後となっており、同業他社が提供するクレジットカード現金化サービスと比べても圧倒的に高いこに相違はありません。

 

では、実際とところはどうなんでしょうか?
利用者のリアルな声を聞くと、方々の換金率は80%前後という結果になりました。

 

最大換金率『98.8%』と言うのは、あくまでも最大換金率であり、すべての場合に適用されるのではないと言うことです。

 

 

現金化業者が提示する条件(利用金額・利用回数・キャンペーンなど)を全てクリアした場合にのみに適応される換金率です。

 

だからと言って、決して”80%前後”という換金率は低い数値ではなく、優良現金化業者と比較してもハイクオリティなサービスです。

 

ナンバーワンクレジットは換金率の面から、間違いなく優良業者であるという事は間違いなさそうです。

 

また、ナンバーワンクレジットではキャンペーンをよく開催しています。

 

申し込みした人全員に対して還元率3%アップキャンペーンを実施していたり、クオカードをプレゼントしていますので、キャンペーンを上手に活用すれば最大換金率『98.8%』に近づくことは確かです。

 

では、もう一つのナンバーワンクレジットの魅力である現金化までの速さは本当なのか?調べてみました。

 

ナンバーワンクレジットの現金化スピード

 

ナンバーワンクレジットは365日年中無休で営業しています。

 

もちろん、土曜日や日曜日祝日の申し込みも受け付けています。

 

クレジットカード現金化サービスの受付時間はAM9時?PM11時となっており、急な出費にも対応できます。

 

クレジットカード現金化業者の受付時間は一般的には”PM7時”までの営業となっている業者が多く、営業時間が長いナンバーワンクレジットは会社勤めの人にはとっても利便性の高い現金化業者です。

 

驚くべきは申込?現金化までの速さです。

 

最短5分と脅威のスピードを誇ります。

 

しかし、リサーチした結果、実際に利用した方の中で最短は15分でした。

 

それでも、現金化業者の中ではトップクラスのスピードであることに変わりはありません。

 

また、初めての現金化サービスのご利用で不慣れな方でも、申込手順は非常に簡単でサポート体制も充実していますので、多く見積もっても2~3時間あれば現金化が可能です。

 

そして最も重要なセキュリティの面はどうなんでしょうか?

 

ナンバーワンクレジットの安全性についてみていきましょう。

 

ナンバーワンクレジットのセキュリティ

 

クレジットカード現金化サービスは安全・安心に利用したいものです。

 

その点、ナンバーワンクレジットは創業から現在に至るまで個人情報漏洩やカードトラブルが発生したことがなく、守秘義務の徹底と強固なセキュリティで利用者が安心して現金化サービスを利用できるように、常に万全の体制をとっています。

 

たとえば電話対応ひとつとっても、スタッフがしっかりと相談に応じてくれるため、利用者からは絶大な信頼を得ています。

 

また、親身になって相談をしてくれたり、不要な勧誘もなく、特に初めてクレジットカード現金化サービスを利用する方にオススメな業者です。

 

ナンバーワンクレジットは『換金率・現金化スピード・安全性』といったクレジットカード現金化業者の重要な要素を全てハイアベレージで提供し、社名のごとく、現金化業者のナンバーワンを目指している優良業者です。

 

ナンバーワンクレジットが業者のトリプルスリーに君臨する日も近いでしょう。

 

◎公式サイトへ進む → https://no1credit.com/