クレジットカード現金化サービスを使った方がイイ人or悪い人!あなたはどっち派?

今からクレカでお金を作ろうとしている人は先ずは一読!あなたは本当にそれでイイの?

現金化業者が提供するクレジットカード現金化はとっても便利や現金調達方法として、現在多くの利用者がいます。

 

自分で行う方法もありますが、その利便性の高さから、現金化業者に依頼する人の方が多いようです。

 

利用者と時を選ばず、誰にでも平等に接してくれるこの現金化サービスは只今人気急上昇中!

 

利用者の中には、「もう、クレジットカード現金化がなかったら生きていけないわ!」とおっしゃる人もいるほどです。

 

ですが、どんな便利なサービスやモノにもメリットとデメリットは混在するものです。

 

利用する人、それぞれの状況や事情によっても良し悪しは変わってきます。

 

そこで、どんな人が現金化サービスを利用した方がイイのか?良くないのか?に焦点を当て、考察していきたいと思います。

 

業者さんに現金化を依頼した方がイイ人

 

■とにかく今すぐお金が必要
業者に現金化を依頼すれば、
『①自分で高く売れそうな商品を購入
②高く買取してくれそうなお店or人を探す
③店舗or人に自ら売る』
といった手間が省けます。

 

現金化業者が全てやってくれる訳です。

 

しかめ、自分で現金化する場合には、希望する値段で買取してくれる保証はどこにもありません。

 

もしかしたら、買取してもらえないことも…ですが、現金化業者に依頼すれば安心です。

 

必要な時に必要な金額を用意してくれます。

 

■借りるアテがない

 

借入限度額がもういっぱい。

 

頼れる人もいない。

 

しかも、只今無職中。

 

でも、クレジットカードのショッピング枠だけは残っている!そんな人にクレジットカード現金化サービスは特にオススメです。

 

クレジットカードを所有している、かつ、ショッピング枠が残っている人であれば、例え無職の方でもカードでお金が作れます。

 

さすが、人を選ばずに慈愛の精神で困っている人を助けてくれる現金化サービスです。

 

 

困っている時こそ、最も頼りになるパートナーになってくれるハズです。

 

業者に依頼しない方がイイ人

 

■一円も損したくナイ人、かつ、あまり急いでいない人
クレジットカード現金化サービスは、自分がしなければイケナイことを全て代行してくれる便利なサービスだ。

 

だから、楽した分の手数料は払わないといけない。

 

つまり、自分のやるべきことを代わりにやってくれた現金化業者には代金を支払わなければなりません。

 

そのため、手数料は必ず引かれますので、”金銭的”には必ず損はします。

 

一円も損したくナイと思っている人は、自分で現金化した方が得するケースもありますのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか!ただし、時間と手間はかかります。

 

■お金を借りるアテがある人
お金を借りるには、クレジットカード現金化サービス以外の調達方法全てに金利or手数料が必ず付いてきます。

 

もちろん、それらの負担も決して楽なモノではありません。

 

必ず、借りた分、カードで決済した分はプラスαで返済すなければいけません。

 

もし、お金を借りるアテがあるのであれば、恥を忍んででも、頭を下げてでも、家族や親戚、友人に借りた方が金銭的負担は少なくなります。

 

いっときの恥を我慢すれば良いだけのこと。

 

精神的負担にはなりますが、キズついた信用は時間が解決してくれるハズです。

 

以上のように、クレジットカード現金化サービスには使った方が良い人or悪い人がいますんで、自分にちょっとでも当てはめて考えて見てくださいね。