後で後悔しない為に!クレジットカード現金化の体験談を見ておこう!

クレジットカード現金化をして得た教訓から即日入金には条件があるということ!

クレジットカード現金化をしたいけど不安、このような人の不安解消に最適なのが実際に経験した人達の体験談。

 

私が初めてクレジットカード現金化をした時は、
・初回利用は身分証明書の提出が必要
・最短〇分で入金は初回利用では適用されない
・申し込み時間が遅くなると即日入金はしてくれない
などの、知っておくと便利な情報を知る事ができました。

 

ぜひ、この私の体験談も参考にしてくれると嬉しいですね。

 

とても便利なクレジットカード現金化ですが、実際に行うには勇気がいる、不安、このような人も多いのでは?
実は私もまったく同じでした!

 

お金は必要だけど、クレジットカード現金化は怖いと避けていたんです。

 

そんな私が最初の一歩を踏み出すキッカケになったのが、実際にクレジットカード現金化をした人達の体験談を読んだことでした。

 

今回は私がクレジットカード現金化を躊躇してる人達の為に、自分が経験した体験談を語りたいと思います。

 

初回利用は最短〇分に当てはまらないと気付く

 

まず、私がなぜクレジットカード現金化をしようと思ったかというと、それは友人の出産祝いを購入する費用が足りなかったからです。

 

その出産祝いを買いに行くのは翌日、なので、できればその日の内にお金が欲しかったんですね。

 

クレジットカード現金化をしようと考えた私がまず行ったのは、「クレジットカード現金化 安全な業者」で検索する事でした。

 

それでヒットしたページを見ながら、換金率が高くて即日入金してくれる業者を探して、ついにAという業者を見つけ出しました。

 

その業者にすぐ連絡したんですが、実はここで一つ思い違いをしてた事に気づきます。

 

それは、最短〇分というのは全てのケースに当てはまるわけじゃない事!
初回利用ではスタッフからの説明や身分証明書の提出等の作業が必要になり、業者が謳ってる最短〇分はまず無理です。

 

私の場合、緊張のあまり身分証明書の画像が上手く撮れず撮り直しになり、これらの作業が終了するのに30分以上掛かってしまいました。

 

私のようなミスが起きないように、予め身分証明書の画像を用意しておくといいかもしれません。

 

入金可能時間に間に合わずに入金が翌日に

 

クレジットカード現金化をする前のところで立ち止まっていた私ですが、それでも下準備は完了し、ついにクレジットカード現金化をするところまで来ました。

 

業者に指定された商品を購入、キャッシュバックで入金されるのを待ちます。

 

しかし、何分待っても業者から入金がされません。

 

「もしかしたら悪質な業者に当たったんじゃ?」そう不安に思った私は、すぐに業者にメールを送りました。するとすぐに相手から返信が来て、そこに書かれていたのは「入金は翌日になります」の文字。

 

実はAでは当日入金できる時間が15時までと決まっていて、それ以降の申し込みは翌日入金になるシステムだったんです。

 

私が申し込みをしたのは16時30分、すでに当日入金可能な時間を過ぎていました。

 

このシステムはホームページにしっかりと記載されていましたが、それを見逃していた私、当然、凄い落ち込みました。

 

結局、申し込みをしたその日は現金を得る事はできなかったんです。

 

それでも、Aは翌日の9時すぐに入金してくれたので、友人の出産祝いの買い物には何とか間に合いました。

 

業者によっては当日入金可能な時間が決まっている事もある、これは初めてのクレジットカード現金化で得た教訓ですね。

 

私の初めてのクレジットカード現金化の体験談、アナタの参考になったでしょうか。

 

初めての体験で私が知れた事、それは・・・

 

初回は身分証明書の提出が必要で最短〇分で現金化は無理
・入金可能な時間までに商品の購入を終わらせないと当日入金はできない

 

・・・の二つでした。

 

実際に体験しないと気付けない事、わからない事、沢山あります。

 

私の体験談が、クレジットカード現金化を考えている人の背中を押すキッカケになれれば、嬉しいですね。